~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラン設立後一月経ちました

ここ最近のCW結果をUPします

AVA_110522_222908_00.jpg
AVA_110525_215647_00.jpg
AVA_110525_223237_00.jpg
AVA_110525_225753_00.jpg
AVA_110525_234809_00.jpg


このような感じです

以前負けていたクランにも勝てるようになってきました

クラン創設して早一月が経ちました

創設時はぼこぼこに負け越していたのも懐かしい思い出となりつつあります

これまで一緒にやってきてくれたメンバーに改めて感謝!

今後ももっともっと上を目指していきたいですねb

というか今日のCW中マウスが壊れたのか何回も撃ち合い中に勝手にハンドガンになったりした

マウス買い替え時かな?

~~今日の1コマ~~

INすると

AVA_110526_010447_00.jpg

( ゚д゚)ポカーン

しばらくしたら通常画面にもどったので安心しました><

更に今日の2コマ目

AVA_110526_010526_00.jpg


ふとガチャをボケっとみてるとこんなことになっていました

7の前に10個買いしてた方何人かいましたがどんまいです;

これだからガチャは何が有るかわからんわ~

僕はJWELなかったんで回さなかったです

もしあったら?

もちろん回したさb

| AVA | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/96-b7950953

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

