~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドクタースランプ御堂ちゃん

こないだのマウス精度事件以来AVAの世界が変わりました

先生、深刻なるスランプでございます

CWでは常に最下位,SDは1を切ることが多々増え

挙句の果てには味方にとどめのTKをさr・・・

とにもかくにもかつてないほどのスランプです

AIMの変化によって精神的にかなり弱気になってます

弱気な心が立ち回り,自信に響いてきてしまっている

結果

CWで足を引っ張る

本気でしばらくCW自粛しようかしら・・・

はぁ・・・・


・・・・・・・・・・・・・・




うおおおおおおおおおおおお


ばっきゃろおおおおおおおおおい


こんなんじゃ駄目ってわかってんだろうがああああああ

AIMが変わっただぁ?

殲滅籠ればいい話やろぉ!!


うおおおおおおおおおお

やってやるぞおおおおおおおおおおおおお



ということでしばらくcw以外は殲滅ONLYにします

AIとかにいたら恫喝してやってください

俺が一緒に殲滅してやんよ!

やんよやんよ!という方は是非Tellくだしあ!

この御堂め,喜んでお供させていただきます!

魅せたれ浪花の努根性

| AVA | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/95-55e622bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

