~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アップデートが続いた5月19日

みなさんこんにちわ とある御堂でございます

さて今回のアップデート

内容は簡単に以下の感じでしたね
・新しい殲滅MAPの実装
・SAAの実装
・ブレイサーの実装
・練習チャンネルに複数人入場可能に


御堂の狙いはただ一つ
コルトSAA!!!

大学が遅くなり,5000円分ウェブマネーを片手に帰宅したのは10時過ぎ
僕が帰宅する前はすっごい勢いで回ってたみたいです
僕が回す頃には大分落ち着いてました
何回か様子を見て,ここだ!というタイミングで最初の10個回し!!

うおおおお

AVA_110519_005520_00.jpg

当たったおぉぉぉ

そのあとCW行きました

疲れてた御堂はどうしようもない動きとAIMをしてしまい全然力になれんかったです

みんなごめんよぉ

そしてCW後のガチャチェック
余った4000円で鰐を回したいなーとか思いながらみてると
サイドワインダーがいい感じ

バトルポイントなかったけど10個回した

・・・はずれました

また数字が60になってました

40が見えた瞬間10個またユーロで回しました

AVA_110519_004719_00.jpg

当たったおぉぉぉぉ!!


そのあと余った4000円をどうしようかとアリゲーターを見つめていると

40になった

うお!っと10個回した

・・・30っていう数字が見えた

やらかしたわぁって思ってたら20っていう数字が見えた

すかさず10個回したんだ


AVA_110519_005718_00.jpg

また当たったぁぁおおぉぉ!


今日は三種類のガチャを回して三つとも当たったお

メンテナンスのおかげかな!!??








え?僕ですか?



ほぼ逝きかけてましたwww 

| AVA | 01:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/89-b032bc07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

