~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御堂’s room

今回は部屋の片づけと模様替え?が済んだので軽く部屋を晒してみたいと思います

特にパソコン周りを今回は晒してみまふ(`・ω・´)シャキーン

まずはパソコンデスク
モニター

パソコンモニターアップ画像
もにたあっぷ

画面テッカテカやでぇ


修理から24インチのモニタがもどってきますた!
テレビ

パソコンデスクの横においてあります
というかメイン画面が22インチで24インチっていう

24インチモニタの上はこんな感じ
酒

お酒が一杯並んでまふ

あうあう

とりあえずこんな環境でAVAやってます

はい

部屋の広さが4畳ちょっとしかないので
夏場はPCの熱で灼熱地獄になります・・・・

あぁ
120Hz液晶が欲しい今日この頃

| デバイスレビュー | 00:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイトル

その銀様を俺に渡すんだ!さぁ、早く!

| 動くな当たらん | 2011/05/17 04:16 | URL |

Re: タイトル

> その銀様を俺に渡すんだ!さぁ、早く!

ミマゴォ!

| とある御堂の超電磁刀 | 2011/05/18 00:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/88-ec9dd963

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

