~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

点と線と

なんか寝付けないのでブログ書きたいと思います

今回のテーマは
タイトル「点と線と」と題しまして
自分のAIMの合わせについて話してみたいと思います

さて、さっそくですが中身をざっくりと言ってしまえば

”点”で合わせるか”線”であわせるか

ということです

自分はAIMで気をつけてるのがこれです
たとえば守りや攻めなどで決まったポジションに”置く”時ありますよね?

こんな感じに
ten.jpg

このような時は敵の出てきそうな所に”点”でAIMを合わせおきます

御堂さんはもうお年なので少し出てくるラインからずらしておいてますorz

これに対し,相手と撃ち合っているときは

atama.jpg
↑このような感じで頭に合せながら

図1
↑相手の敵の動きに合わせてラインをHSライン単位で動かします
これが,自分の言う敵を”線”でとらえるということです

最終的にはどこも点でとらえれて,瞬間的にでもHS撃ちぬけるっていうのが理想系かと思います


大事なのはラインを頭に置く事

これはやはりHSを出すためです

HSにはメリットが一杯ありますよね
弾持ち,殲滅時間の短縮,時間短縮による生存率の向上
HSが出るようになってくるとHSに救われる場面っていうのもでてきます
09防具等が実装されている昨今は特にHSを狙うべきだと思います

今回記事に書いた合わせ方は御堂自身が初心者から初めて
自分なりに色々と考えてみたAIM合せです
もっといい方法があるかもしれませんが,
”色々考える”
事が上達への第一歩なのではないでしょうか


最後に

今日凄いことが判明しました


これだぁ
1
2
3
マウスー

べーわぁ

マウスの精度高まってたわぁ~
おかげでAIM精度滞ってたわぁ~

みなさんも確認しなおすと良いと思いますorz




本当の私・・・デビューwww 

| 未分類 | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/87-db18884a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

