~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

殲滅内戦

CW後に殲滅内戦をやりました
地味に殲滅の内戦は初めてだったのでわ?

以下結果でござる
AVA_110514_014155_00.jpg

紙一重だぜ

ちなみにデスがやたら少ないのは途中でAVAが落ちたからです

決して味方を餌にしてたんじゃないんだからね!

さてさて

最近AVAラグくないですか?

昨日のCWでもC4設置後に相手に確実に間に合うタイミングで解除されてたにもかかわらず
一瞬画面が変な風になったと思ったら解除キャンセルになってたっぽかったです

何が原因なんでしょう?
なんか相手に申し訳なかったラウンドでした

この間フレンドの俺がジャスティスさんとvcしてて話に出てきたんですが
FPSって急に何やっても勝てない時ってたまに来ませんか?
一種の波のように自分も不定期に今まであったと思います

でもうまい方って調子悪くてもそれなりにKILLとったり,逆に調子に左右されないっていうのありますよね

つまりそういうことなのかなぁ?って話をしていて思いました

調子の波の強弱を小さくし,なるべく影響のない小さな波にする

っていうのが自分の課題なのかなって思います!

さて,明日以降ブログの更新ですが内容が依然と少し変わります

AVA以外のことも余裕があれば発信していきたいとおもいます

見てくださってる方々に感謝!

ご期待くださいb

最後に

つよきす三学期はアリだったぜ同志諸君! 

最高だぜ

フ・カ・ヒ・レ!

| AVA | 04:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/85-99612a0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

