~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/12CW結果

自分が参加した試合は以下になります

AVA_110512_214616_00.jpg
AVA_110512_220915_00.jpg
AVA_110512_223705_00.jpg
AVA_110512_230527_00.jpg
AVA_110512_231618_00.jpg
AVA_110512_234515_00.jpg

現状、守りにおいても攻めにおいてもまだ作戦は一切ない状態でのCW

その割にだんだんと勝てるようになって参りました

もしこれに作戦や,連携の強化がされたらと思うと・・・

個人的にwktkせざるをえないです><

あうあう

さて今日の一言

スリットと鮭ちゃんよぉ
お前らTKありの部屋で僕ちんを散々攻撃してくれたね^^

しかも地味に死なない程度の攻撃

ラウンド終了後だったけどさー

やるなら殺れよおおおおおおお

中途半端やろうががががが


まったくお笑いってやつを分かっていない若造だぜ
┐(´∀`)┌ヤレヤレ

| AVA | 03:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/83-1098abd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

