~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うっへっへ強いぜFGうっへっへ

Belkaを立ち上げて約二週間たったでしょうか

ここ2,3日負けはあるけどもcwはいい感じになってきてるなーと思っていたら

昨日のcwはすっごくいい感じでした!

一戦目は負けてしまったけどもラウンド取られた時のお互いの反省,言い方,次へ繋げようという意思がやっていて感じられました

そして二戦目以降は一戦目を教訓にしてかメンバー各自の流れがかなり変わってきていました

詰めるべきところは詰める
1側と2側の動きのタイミング,援護,声かけがしっかりしていて
課題であった攻めの流れがいつもと違ってワンテンポ速く展開出来ていたと思います

2週間ですごくね?・・あ・・ごめんなさい調子乗りましたごめんなさい

初期メンツの動きが大分確立されてきて,新メンバーの募集や,作戦立てなどを作っていくにあたり,ここがまた次へ一歩踏み出すターニングポイントだと思います

なので初期メンバーにこっそりとメッセージをば

tiptapsくん
思えば僕自身が勝ちたい!と思うきっかけになったのはRUFのガチ時代のあなたの影響でした
こいつうまいな~ すげぇ~な 俺も負けたくない! と思ったのがいい思い出です
クランを立てるというときにも色々協力してくれて,最初はいっぱい迷惑かけたし,前クランとの差を感じさせてしまってるのではないかといっつも申し訳ない気持ちで実はいっぱいでした
本当にありがとう
願わくば今後も俺の足りない部分を補ってくれると嬉しいです


動くな当たらんくん
もとはと言えば豚・・もといメンティーの声にこたえてTenpestでやってくれたのがきっかけだったね
そのあとBelka建てて最初はうごっちからしたら俺は足ばっか引っ張っていたと思います
言いたい事とかもあったと思う
いくらかやっていって,立ち回りの違いみたいなもので衝突というか食い違いがあって,実はうごっちはうちでやってるのが窮屈なだけではないのだろうかと正直不安になったときもありました
Skypeで話した時に何気なくだったかもしれないけど 「がんばってみる」 って言ってくれた時は本当にうれしかった
今後も一緒に頑張って行けたら嬉しいです


armraveくん
勝手にクラン設立時にさも当然のようにBelkaに引っ張ってきてしまって,今思えば申し訳ない
個人的にしれんは伸びるなって思って連れてきたけどここ最近は本当にカバーリングが上達しましたね
メンバーも何回も助けられていると思います
心から連れてきてよかったなと思ってます
同い年ということもあって話がしやすくて助かっています
ありがとう


メンタルDくん
がっ!思えばメンティとは本当によく一緒に遊んでいますね
んー、最初の印象はAK MK2つかうのうまいなーでした
ばくだんでいつも飛んでくれてたのは良い思い出です
れんしゅうして強くなりたい!って言われた時は
!こいつガチやんbってなったのを覚えてます
めんばーとのレベル差を感じてるかもしれないけど
んーなもんはすぐ埋まると思っています
ていうかすぐ追いついてくれると今でも信じてます
ぃまが踏ん張りどき&成長のチャンスですよ


派遣戦士SHAINくん
「Belkaいれてもらえないないですか?」って言われたのはおっちゃん本当はめっちゃ嬉しかった
俺はRUFのガチを体験できなかったからどっかであのメンツでやってみたいっていうのがずーっとあったんだ
でもクラン建てたときはスリットは別に行ってたから諦めてたけども来てくれて本当にありがとう
色々なクランでの経験をメンバーに還元してくれることを期待しています
勉強はしっかりしようねb


・・・・

べ、別にメンバーのみんなのためにデレたんじゃないんだからね!

なんにせよ
これまでついてきてくれてありがとう
そしてこれからも不甲斐ないマスターかもしれんですが,一緒に頑張っていただけるとこの御堂、感謝感激でごじゃいます
ありがっとうごじゃいます

昨日のとれていた分のss

AVA_110511_235256_00.jpg
AVA_110511_232151_00.jpg
AVA_110511_230336_00.jpg
AVA_110511_223823_00.jpg

一戦目のssとってなかったみたい・・・ゴメソ


ん?御堂さんのフラグTOPがないって?

いやいや僕はね?メンバーのカバーを第一に動いてるんだ!
決してkillがとれていないわけじゃないんだ!
え?デス数が少ない?
それは・・・ほら!
CWでラウンド単位でメンバーが少なくなるのはよくないよね!
だから慎重に立ち回って死なないようにしてる証拠だよb
ふぇ?芋なんじゃないか?だって?
おいおいそんなポテトじゃないぜー
アハハハハハ
いやーむしろ周りのみんながkill厨すぎて援護大変だわー
まじべーわーー
まじtipとかスリットには勘弁してもらいたいわー
べーわーー

最後に一言

テラnoobでしたwwwサーーセンwwwww


| AVA | 09:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイトル

つんでれ御堂ちゃんかわゆすかわゆす^^

| くみちょう | 2011/05/12 10:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/82-8f9a44d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

