~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のAVA事情

GW期間中はメンバーの都合がうまくかみ合わず殆どCWできませんでした

昨日久しぶりにやったCWは楽しかったです!

やっぱvcつないでやるのが一番だねb

さてさてこの間当てましたType89ですが、簡単に検証してみました

A07防弾服のみ今回は調べました

15mの距離で胴体に一発撃った結果です
15m.jpg

うーむ画像はないですがM4よりもダメージは入りますね

ちなみに10~20mまではほぼ胴撃ち4発,25mは胴撃ち5発という結果が出ました
N数は5なのであまり参考にはならないかもですが;;

これに対してFG先生↓
FGd.jpg

あぁ・・・やっぱりお強いですねorz
10~25mそれぞれほぼ胴撃ち3発でした
同じくN数は5です
10mに至ってはたまに胴撃ち2発で死ぬレベル

FGが悪いんじゃない!
FGに対抗しうる銃が現状ないのが問題なのDA!!

さて,GW中CW出来ず暇だったのでよく野良爆破いってました

その際によく見た光景があったので少し紹介をば

爆破でBSなんですがね,冷却から2の外周を
外周
↑こう見てる人いますよね

野良やってると大抵ここで一人は死んでるんですけど

ここはSRに抜かれるしグレも飛んできまふ

外周を見たいなら
↓冷却室のドラム缶ありますよね?
AVA_110509_082313_00.jpg

ここに乗っかって見る方がまだ幾分かマシだと思います
AVA_110509_082323_00.jpg

でもやっぱり結局ここもチラ見程度に使わないとうまいSRは普通に抜いてきます;;

自分も決め撃ちかけます・・・はい

冷却取った後は,モク撒いて外周とかテラスグレとかうまく使って索敵するのが安全策だと思います

というかGWBOXのせいで野良いってもCWいってもFGばっかになりましたね

ガチャで当てた身としてはなんか複雑

| AVA | 08:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/80-015761f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

