~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Type89を当たりました

2011年05月07日早朝,事件は起こった

G36 Alligatorワンチャン狙いで早朝にも関わらずガチャに張り付いていた訳です

G36 Alligatorさんが残り76個から動かないから,チラッと下を向いたんだ

そうしたらね,Type89がさ残り56で止まってたんですよ

「これ10個回したら出るんじゃね?」

とか思ってたら,数字が46個に

「これ10個回したら出るんじゃね?」

とか思ってたら,数字が36個に

「これ10個回したら出るんじゃね?」

とか思ってたら,数字が26個に

「これ10個回したら出るんじゃね?」

とか思ってたら,数字が16個に

おいおいこれは一個回してみるかと回したら15個になった

あー って思ってたら9個になったもんだから一個回したんだ

8個になった

もう一個回したら6個になってた
もう一個回したら5個になった
もう一個回したら当たった

89desu.jpg

増えていく武器達

え?L85がインベントリに見えるって?

クラメンにそそのかされて買ったんだよ^q^

でもこれくせがなくて使いやすいと思った

今日の教訓

「ガチャを確実に当てるのは無欲であることが重要.そして結局の所運だろやっぱ」


| AVA | 10:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/78-f2b12d5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

