~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クランの今後~クラメン向け記事~

こんばんわ!09防具の実装に悲しみをこらえきれない御堂です

さて今回はクランメンバー向け記事になっております><

でわでわ

26日はINが遅くなってしま申し訳ありませんでした

が!

INしてCW行きましょう!って言ったら

行っても負ける~
とか
今後の伸びが~
とか
なにやらメンバーの意見が交錯していました

とりあえずそのあとの話で決まったこと

・一度内戦で立ち回りの共有をしよう

とても良い意見を頂きました
今週中に必ず行いましょう
ポジションやグレの共有もできると良いですねb






マスターとして言いたいことがあります

なんでたかだか一週間で限界感じてるの?

数日ちょっと頑張ったからって中堅に勝てるようになるの?

そんな簡単にランカーってなれるもんなの?

思いのほか早かったです

御堂自身そういう壁にあたるのは活動してから数カ月くらいかと思っていました

メンバーのみんなが考えてることは分かりますよ

始めてから負けてばかりです

みなさんの話を聞いててもごもっともだと思います

だけどさ

じゃぁ昨日書いた声かけの話とか基礎が100%完璧にできてるの?
個人として毎日努力してるの?
自分自身の動きは問題ないの?


勝てない!
悔しい!

そんなもんはみんな思ってますよ

というかいいます

一番悔しくて悔しくて堪らないのはマスターとしてやってる僕ですよ!!!

別に不平不満を言うなとは言ってません

CW前に
「どうせやっても負ける」
とか士気の下がるこというんじゃないよ


負けるからやらないんですか?

そんなんで強くなれるんですか?

負けても負けても

そこから学ぶことを見つけて

次は勝ってやる!
絶対負けねぇ!

こうなろうよ?

やる前から後ろ向きな考えしてるんなら勝てる試合も落としますよ!?

僕自身にだってまだまだ駄目なところ,直さなくてはならないところは一杯あります

たぶんメンバーのみんなも口に出さないだけで色々僕に不平不満などあると思います

こんな小僧に

こんなnoobに言われて悔しくないですか?

頑張りましょうよ!

まだ一週間です

諦めるには早すぎます!!

僕は一切諦めていません

諦めるつもりもありません


ーー最後にーー
メンバー各位へ
色々と偉そうに書いて申し訳ありません
ですが、どうしても抑えることが出来ませんでした
記事でも書いていますが,自分自身より一層努力していこうと思っています

クランと関係ないみなさんにはつまらない記事だったと思います

申し訳ありません

御堂

| AVA | 04:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイトル

相手が強すぎる→面白くない→テンション下がる→報告の質が下がる

テンションを上げる→報告の質が上がる→相手が倒せる→面白くなる!


ジャスティス通信 vol.番外編

| 俺がジャスティス | 2011/04/28 03:09 | URL |

Re: タイトル

> 相手が強すぎる→面白くない→テンション下がる→報告の質が下がる
>
> テンションを上げる→報告の質が上がる→相手が倒せる→面白くなる!
>
>
> ジャスティス通信 vol.番外編

参考になりました(・∀・)ビシッ!!

| とある御堂の超電磁刀 | 2011/04/28 05:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/72-65a52714

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

