~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流行ってますね,ロックダウンのドアロック

最近流行のロックダウンのドアロック

AIチャンネルに入るとやたらたってますね;

ということでにこにこ動画を参考にしながらやってみました.

動画によると

1:数字の中心に立つ

AVA_110422_025550_00.jpg

AVA_110422_025553_00.jpg

2:数字の黒いシミにAIMを合わせる

AVA_110422_025603_00.jpg

3:音に合わせてグレを投げる



・・・ほぅ

簡単じゃないかぁ(某携帯CM風


・・・・・

どのタイミングで投げるんだよwwww

色々試した結果

サイレンがカンカンカンカンカンと五回目が鳴った瞬間になげるとOKみたいです

なんだか 囚人のおじさんが可哀そうになりますね


さて!話は変わって最近の御堂さんのPara事情

今日のCW

個人的で申し訳ないんだけど

HSでまくったb

DSの頭の敵をカンッ!
設置後連通をカンッ!
最後に梯子から降りてきた敵をカンッ!

Paraはやっぱ( ・∀・)イイ!!

FG?

インベントリで眠っています;;



| AVA | 04:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/69-9f197c41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

