~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局アサルト

いやぁさ
スナイパーいけるかな?とか思った自分がバカでしたよ

あは

あははは


あはははははははははは

・・・ぐすん(泣

二度とCWはSRやんねぇ!!

さてさて新クランが始動しはじめて二日目
一歩ずつ強くなってると思います.

~今日の自分の反省~

・自分がつくポジションを最初に言ったけど,他の人がいた場合の対処が遅れた
これは状況におうじて判断するようにする.

・設置後の動き
報告は出来るようになってきた.次はカバー意識;
あとは余裕をもって立ち回るようにする!

・連携
中央組と,設置ポン組みのタイミングを合わせたい
これも報告と連携をしっかりする


以下クラメンからの指摘

・誰よりも早く判断をして動いてほしい
↑うたたねさんとかの動画を参考にしながら色々試してみます!

・設置後一人になった後キョロキョロしてたのはだめ
↑2設置は分かっていたけど,1外周で足音が聞こえていて,裏取りを警戒しすぎた
後ろはおいておいて前に行くようにする

・同じとこにきた
最初に行く場所の報告入れてたからそれありきでの配置だと思ってた
場所が重ならないようにします


以下個人的にうまく出来たと思うところ

・設置後の動きで,解除グレと解除の牽制がうまくきまった場面があった!

・1対2からのC4回収及び設置の流れと解除阻止がうまくできた!

・今日はParaで結構HS出せたb

・大分意識して声出しできるようになってきたと思う!

・CW中少し余裕ができた



こんな感じ
他の人がみててもツマンナイ内容でごめん><
反省を文章にちゃんとおこしておきたいんです;


さて、最近ちまたで大流行のドアロック

・・・・ふーーん

そんなことよりデスバレーだ!!

今日のエヴァさんはご機嫌斜めだったらしいです

えヴぁ

御堂 「よぅ エヴァ!お迎えご苦労さん^^」

エヴァ「・・・・・・・」

御堂 「あれ?・・エヴァさん?^^;」

エヴァ「・・・・・・・」

御堂 「・・・・・・・」

エヴァ「おい、お前ちょっとパン買ってこいよ」

御堂 「( ゚д゚)・・・はい」

| AVA | 02:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/68-5efdcb9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

