~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デスバレーの4番挑戦したお!

最近の野良での変な人遭遇率が半端ない

全体チャットでやたら叫ぶ人や,他のひとに駄目だしばかりするひと

あげく今日野良デスバレーいってきたら
御堂さんはマガB付けてるし,一番KILLだしてて,他の3人はクランでかたまってるくせにやたら何度も死んでくれて
挙句の果てにはなんとかクリアと思ったらその後に

「お前使えないなwww」

の一言

・・・・はぁ;;
じゃぁ身内だけでやってろよ

っていうね

なんかデスバレー実装以降どんどんマナーの低いプレイヤーが増えてきてる気がします><

いやな話はこの変にしておいて!

そのあと友人とDVいったんですけど
四人集まって
一同「俺4番できないんだけど」

αβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ

急いで解説動画をみにクリック連打する御堂さんでした
がしかし画面が汚くてよく分からない><
会話だけ聞いていると
どうやら4番は

・豆らしき石
・への字の石

これがキーワードらしい

いいぜ!!ぶっつけ本番いったるぜ!!
そして始ってみると・・・

画面が
AVA_110415_232608_00.jpg
AVA_110415_231343_00.jpg

なんか画面にじんでるんですけどーーーー
テラ蜃気楼www


はたして石を見つけることができるのかという不安を抱えたまま迎えた3R
うおおおおおおおおおお
さがせえええええええええええええええええ
みつけにくくてもおおおおおおお
さがせええええええええええええ

AVA_110415_233342_00.jpg

なんかふつうにあった(´・ω・`)ショボーン

以下参考画面

正面
AVA_110415_233345_00.jpg


AVA_110415_233349_00.jpg

これで全部マスターやでぇ

いやっほおおおい

でもアナコンダでなーーーず

アナコンダ


うぅ

おまけ
うちのメンタルD紹介分(デスノート風)
デスメンタルD

| AVA | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/63-5b5ceea4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

