~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のクラン戦

今日のクラン戦結果です
自分もSRでのCW参加です

AVA_110415_010038_00.jpg
AVA_110414_232643_00.jpg
AVA_110414_222120_00.jpg

戦ってくださったクランのみなさまありがとうございました!!


今日のクラン戦ではSSにのせていないクランが異次元をつかってきて萎えました.

正直呆れましたが

まぁそういったのにも対処ができない自分がまだまだだと思うことにします.

それではクラメン向けの反省をば書きます

・AIM負け
撃ち負けが多すぎる!!文句や不満を言う前に殲滅こもってこい!!

・立ち回り
CWレベルに関して言えば全然甘すぎる
うたたねさんとかクエンツさんの動画を参考にしてください

・設置と設置後
目的は爆破,必ずしもKILLしなければいけないのではない
駆け引きをもっと意識してください.



ここからは自分の反省
SRとして幾つかはずしてはいけないとこをはずしてしまいました.
もっと当てるように殲滅こもります.


まだまだほど遠いなぁー

| AVA | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/62-6c83e66a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

