~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AK107-bis

この間実装されたAK107-bis

公称スペックは以下の通り
AK107.png

初日からさっそく買ってみました.

個人的な感想をばまとめました

AIMモード時の点集団は物凄いですね.
AIMしていない時はアヴァカン先生のような感じの銃です.
個人的にはM4の方が好きです.
しかし!!そう!!!!

AK107には他とは違う物がある

リロードさいこおおおおおおおおおおお

おっと失礼取り乱しました.

この銃
CWで使えるかが問題でしたが
個人的には使いようによっては非常に有用ですが以下の点が気になります.

あらゆる状況を想定してオールラウンドに使いたい!となるとむかないと思います.
そういう方はM4やSIGがやはり良いと思います.

ではAIではどうか?

この銃個人的にDVに向いてると思います.
それなりにUAVも削れますし,UAVよけながら点集団でUAVを狙い撃つことも可能です.


つまーーり

悪い武器ではないです!!

個人的にユーロに余裕があるのなら,買いですぜb

最後にこの間のマイケルの友人視点での自分のすがたは
更に驚愕すべき実態でした!!

AVA_110408_124516_00.jpg

AVA_110408_124506_00.jpg


なぁ・・・おい




どうしてこうなった?ww

| AVA | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/61-f5b3df8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

