~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある晴れた日の午前

新武器bisタソの検証をクラメンのドリカと一緒に行っているときに

そう

その奇跡はおきた


マイケルどりか


ドリカにマイコーが憑依したwww

マイコーーーーーー!
まちがえた


ドリカーーーーーー!

そして別ポーズ

ドリカトイレ

完全に犬がおしっこしてる時ww


さらに別アングル

ドリカかっこよす

や・・やだ////
ちょっとカッコいいじゃない/////


そしてそのあとのデスバレーで事件は起こった.

間違ってフラッシュグレを持ってきてて迷惑にならない程度に使っていたその時

「最近フラッシュグレ使う地雷ふえたな」

全体チャットキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

おうh

次からはやめようと思ったその時

ドリカと俺は 

気付いた

発言主の兵種がPMであることに

(つд⊂)ゴシゴシ
( ゚д゚)ハッ!お前PMやん!


私に地雷と発言をした彼は

最初から最後までずーーとアラクネでしたorz

最後のUAVでは一番後ろで歪みねぇっていう



みなさんも野良のDVではフラッシュに気をつけましょう

| AVA | 05:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/57-621b0a1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

