~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のクラン戦結果SS

本日のCW結果

本日はサブアカウントを在籍していたTenpestにてCWに参戦しました.

~以下結果SS~
兵種:SR
武器:モシンナガン

RedRose様 
RedRose様

・全体反省点
~守り~
冷却での動きが悪かった気がしました.
具体的には,詰めるのか?詰めないのか?などの判断速度の遅れで殺されるパターンが多かったです.
また,グレ飛びが少し気になったかな?っていう感じ

~攻め~
マンセルと,シフト及び設置後の動きが今後の課題でしょうか


・個人反省点
途中一回クリアリングミスで無駄なデスがありました.

CEO様
CEO様

・全体反省点
~守り~
3-3で折り返し
2側は一度も取られなかったですが1側が取られやすかったのかな?
油田の詰め方,1中の守り方が課題でしょうか
センターのグレは気をつけましょう

~攻め~
1側の押され方が半端なかったかな?
2側はSR1,AR1は毎度確定だったのでもうちょっと詰めていきたかった.


・個人反省点
基本スナの撃ちあいは負けませんでしたが,スナ同士の撃ち合いは極力避けるようにするべきだったです.
撃ち合いで勝てたから良かったものの,リスクに対するリターンの勘定をもっと的確にしないといけないですね
以後考えて動いてみようと思います.




~今日の感想~
モシンナガンはやっぱり強いですね.
ただ2回のCW中で合計5回ほど判定負け,及び死に切らない場面がありました.
アカ点つけて味方に貢献だぜぃ!とプラスに思おう><
そしてやはり課題は攻めです
色々考えないといけないでしょうね

とまぁこんな感じです(´・ω・`)


・・・・RMなんじゃないの?って?
実はSRもそこそこできます・・・そこそこだけど;;

今日の反省を明日に活かすぞ!!!

| AVA | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/53-95bac254

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

