~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新クラン概要

実は,今までサブアカウントにて,クランをかなり前から設立,活動しており,元クランのメンバー,フレンドの方を集めて育成クランとしてみんなで協力し活動してきました.

先日まで,本アカを所謂ガチクランに在席させていただき,自分の能力向上を図りつつ,空いた時間に旧メンバーに学んだことを教えたり~っていうスタンスで活動してまいりました.

本日までいくつかのクラン様に在籍させていただき,自分が一番今後重要視したいと思ったのは

クランの居心地

でした.

このクランにいると楽しい! はもちろんのことながら
このクランにいれば上をめざせる!と思える
このメンバーとならやっていける!
そういった色々な意味で居心地の良いクラン

そういうクランが自分の理想であるのだと行き着きました.

また,これまで色々な方の考え方などを聞き,実際に見て,そして自分が求めているものが何かをまとめてみました.

結果

また新しくクランを設立してみようという結論に至りました.

以下に新規設立予定のクラン概要をまとめます.

名称はまだ未定です

~クラン方針~
勝ちを目指すクランであるが,
勝つかめにどう動けばいいのか?どういう守り方,攻め方があるのかを
メンバー全員で考え,作り上げていくクラン


具体的活動案(現在考案中)
・CWへの積極参加
・VCでの連携
・MAP呼称統一
・週1周期でのオフィサー会議(希望者参加型)
・週2周期でのメンバー会議(意見交換会)
・連携強化のための内戦
・AIM強化のための内戦(HSゲームなど)
・MAP別ポジション研究
・リザルトの統計
・イベントゲーム(企画内戦)
・大会への参加
・マンセルの統一
・HP作成

上記のようなことを考えております.

~メッセージ~
つまるところ,メンバー全員で考え,お互いに良い雰囲気づくりをすることはもちろんのこと,
アドバイスや指摘をしあったり,作戦を立て,
あぁでもない,こうでもない
と議論しあい,
また時にはCWを忘れてメンバーで生き抜きで面白イベントをしたりなど
楽しく!考え!強くなっていこう!
所謂ガチという方向性ですが,ガチガチにはせずに行こうと思います.

現状御堂自身,実力的にはランカーの方々には遠く及びません
ですが,強くなりたい!という気持ちではだれにも負けないつもりです
このクラン知ってるぞ!この人知ってる!っていずれ思ってもらえるような,そんなプレイヤー,クランになったらいいなって思っています.

現在さまざまなクランが存在しており,多くのPLAYERの皆さんがお互いに競い合っています.
有名で,名前の知れているクラン様も数多くある中
そういったクラン様に食い込んでいけるようなクランにしたいと思っています.

最初は苦労するかもしれないです
勝てないかもしれません
ですが,今強いあのひとだって,誰だって,みんな最初は初心者です
今のそういった方々の強さは,様々な努力や研究から生まれたものでしょう
センスもあるかもしれません
ですが,なにもしないよりはなにかしたほうが近づくことはできるはずです.
そういった想いをこめ,今一度クランを設立したいと思います.

参加希望等ありましたらこそっと教えてくださいです

という一種の決意表明でした><

| AVA | 07:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

oh

がんばってね。いつかクラン戦しましょう。

| 俺がジャスティス | 2011/04/03 15:09 | URL |

タイトル

はい!よろしくお願いします!!

| とある御堂の超電磁刀 | 2011/04/04 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/52-eec83d48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

