~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のAVA事情

最近地震が酷いですね.
東北から始まり,最近では東海の方でも地震が多発しています.
みなさんくれぐれもお気をつけてください.

さて
最近のAVAはもっぱらクラン探しをしていました.
いくつかのクラン様にテストをしていただいたり,はたまたお話を伺わせていただいたり.
そんな日々です.

AVAを本格的に始めてから1年とちょっと経ちます.
CWっていうのがどういうものかだんだんとわかってきて,ガチでやりたいと思った去年の冬.

なんでしょう・・・自分の考えるクランの在り方というのがおかしいのだろうか・・・

自分的にはクラン戦は個人技で勝っているところに勝つのは当たり前.

個人技で勝っているところには,いかに連携でとられるラウンド数を少なくするか,
個人技で負けているところには,いかに連携や作戦でラウンドを一つでも多くとるか.

そう考えています.
少なくとも,味方の動きにくい立ち回りや,行動は最小限にとどめることが必須だと思います.

自分がやりやすくても,周りがやりにくければCWの意味がない.

野良でも,所詮は野良だけどそういう意識は少しは必要だと思ってる.

無意味な芋はもってのほか・・・・


でもやっぱり前のクラメンから言われた通り,AIMが自分にはまず足りないんだと思う.

この間の発言は,立ち回りとか以前におまえはAIMがたんねーよって遠まわしに言われたんだろうな

・・・・・・・・ですよねー

素直にAIMを鍛えることから始めます


はい


| AVA | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/45-ce52f5a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。