~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シヴァ武器強化と課金赤染色

先日バハ固定メンバーの武器強化の為にシヴァを5周まわりました。
せっかくなのでナイトの剣と立てを強化!
ffxiv_20141216_210650.jpg

画像だと変わりづらいですか冷気の様な白い光が武器の回りに!!
しっかりと武器の形も分かりながら、白い光と氷?が武器を纏っていてカッコイイ!
召喚本なんかは性能もいいのでGOOD!
5周の間にちゃっかり斧と白杖とSTRと召本もゲッチュ~
次は白杖の強化しよーっと(`・ω・´)ゞ


続きまして、気になっていた課金染色をしてみました!
課金赤

光に照らされるとメタリックなのがよく分かります!
戦記銅の染色も雰囲気出ててカッコイイのですが、いかんせん腹筋が・・・・

今回はアイアンスケイル系を染色したのですが、この系統装備はカッコいい!
個人的には槍や詩人のダークライト装備などにも課金染色はよさ気な気がします。


現在学者向けの真成編各層攻記事をまとめているので近日ご期待ください!







繋ぎでこの記事書いたんじゃないんだからね!!

↓ブログランキング参加中!
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

| FF14 一般 | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/395-88bdd3ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

