~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バハムート邂逅編初参戦。

先週の三連休ですが、FCメンバーとバハムート邂逅編に挑戦してまりました。

挑戦に至った理由はILが96になり、いい加減行ったら?とメンバーの子に言われたのがきっかけ。
行く前に毎度恒例の下準備”予習
ヒーラーで行くのに何もわかりません^q^ では許されないのだよ!!

まずは一層
ffxiv_20140720_211202.jpg
やだぁ・・・・めっちゃオレンジ

飛んで4層
ffxiv_20140720_220528.jpg

ffxiv_20140720_233544.jpg
やだぁ・・・・めっちゃ戦闘エフェクトが神々しい

そして5層
ffxiv_20140721_142002.jpg
エフェクトは激しくないぞ?予習がっつり余裕っしょー


・・・・・・・難しい!!!!!


三回のチャレンジを経た結果・・・・・・・



ffxiv_20140721_145520.jpg
クリアしたったああああああああああ

ものすごくFCのメンバーでクリアを目指したい今日このごろ。






え?2層と3層?・・・・・・・なんのことかな?

| FF14 一般 | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/379-e1bf82c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

