~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコボ鯖FC「StrikerS」メンバー募集

「カンパニー名」
 StrikerS (現在Rank7)

「活動鯖」
 チョコボ鯖

「活動目的」
 ギスギスオンラインや野良で嫌な思いをしたくない・・・・
 じゃあFCメンバーで楽しくプレイしちゃいましょー!
 というのが活動目的になります。

「活動時間」
 制限等ありません。各自出来るときに好きなだけ!

「参加条件」
  一般常識、ネチケットが守れれば社会人プレイヤーや学生、主婦など、誰でも参加可能です。
 年齢制限無し。 また、ジョブやレベルの制限もありません。
 各自好きな時間に好きなコンテンツを好きなジョブで楽しむのが一番だと考えております。
 初心者の方、メインクエストが終わってそろそろアイテムを集めたいという方。 
 自分たちでハウジングを目指したい!という方など大歓迎です!
 また、過去にIDで嫌なことがあり億劫になってしまっているという方も是非当FCへ!

「ボイスチャット」
 TS3にて固定鯖にFC専用部屋を設けております。
 参加、聞き専のみの参加、不参加等は各自の自由となっております。
 VCに入らないからと言って、FC側から参加の催促や強制等は一切行いません。

「ハウジング」
 FCによる定期的なギルの徴収は行いません。
 カンパニークレジット機能を使用し、ハウジングを楽しみたいメンバーの
 任意による積立てによりハウジングを目指していこうと考えております。

「カンパニークレジット」
 現在は土日及びマスターがメンバーからの申請を受けて使用しておりますが、
 メンバーの集まり具合を見て追々自由使用に切り替えていく予定です。

「FCチャット」
 チャットの利用は自由です。
 むしろ、ダンジョンのお手伝い募集、アイテム周回の募集等、
 FCメンバーに手伝えることは気軽にFCチャットをご利用下さい。
 ですが、会話の参加も不参加も自由ですので
 挨拶や呼び掛け等への反応の強制等は禁止です。

「禁止事項」
 ゲーム内規約に反する行為は一切禁止と致します。
 FCメンバー及び、他プレイヤーへの暴言及び粘着、荒し行為等は当然ですが一切禁止です。
 発見又は報告があった際は、確認次第即除名致します。

「マスターから一言」
 当FCを設立した経緯と致しまして、まず第一に同じような気持ちの方と一緒にプレイしたい
 という気持ちが多分にあります。
 皆さんはPartyを組んでいる際に、このParty楽しいな。と思ったこと、
 このPartyは何か嫌だから早く終わらせたい。という風に思ったことはありませんか?
 常に上記の「楽しいParty」になれれば最高だなー……
 じゃあFCをたてて、”同じ価値観の楽しい”を共有できるメンバーを集めよう!
 というのが設立動機になります。
 一言と言いつつも長く書いてしまいましたが、
 この募集を見て少しでも興味をお持ちになられた方は是非お気軽にお声をかけてください。

ffxiv_20140608_161559.jpg

紳士な君の入隊待ってるぜぇ~?

| 未分類 | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/376-97a25867

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

