~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコボ鯖FC「StrikerS」活動報告その1

みなさんこんにちわ!

今日は主にFCメンバーで一緒に活動したので活動方向を。
まず今日の活動は大きく分けて2つ!
①最近始めた初心者メンバーのIDお手伝い
②FCメンバーのレリック作成お手伝い


まずは①から
最近始めたFCメンバーの鮭くんがイフリートを開放したためFCメンバーでGO!
私は育成中の弓での参戦でした。

FCメンバーみんなVC繋がっているのに何故か賑わうPartyチャット・・・・
ffxiv_20140715_214048.jpg

まぁノーマルイフリートなので何事も無く終了!
みんなで記念写真♪
イフクリア

②鮭くんが落ちたあとFCメンバーのはやて氏のレリックお手伝いにGO!
せっかくだからと一緒に戦士でレリック作成♪
レリック

真イフリートではもう一人のタンクさんがすでに忠義剣でSTやる気満々だったのでMTで参戦!
御堂「うおおおおおお燃えるううううううううう」
必死にタゲを維持し続ける御堂の図
ffxiv_20140715_232218.jpg

わかりづらいですがちゃんとメラメラ燃えてる姿が写っております。

バトル中のVCはこんな感じ
御堂「僕はスタンさせなくて良いんだよね?良いんだよね!?」
はやて「STがやることだkうわああああああああ」

御堂「クリムゾンサイクロン来るよ!」
はやて「うわああああああ向かう方向間違えたあああああああ」
はやて「死んだあああああああああああ」
御堂「はやてええええええええええ」
はやて「生き返った!ちょっ・・・・」
イフ「クロムゾンサイクロン」
はやて「死んだあああああああああああ」
御堂「はやてええええええええええ」

実は一回白さんの回復が間に合わず
MT、STともに死亡→全滅となりました。
自分はメインが学者なので、
タンクを沈めてしまった時のヒーラー職の悔しさや肩身の狭さを知っているので
気にしないで行こう!こっちもごめんねと仕切り直し!
二回目は無事にクリアできました!!

Aw5xdojRfbcdBAB_jVuZM_111.jpeg
貝木「今回の全滅の件から得るべき教訓は、超える力は偉大ということだ」

超える力は偉大!!



はやて「つーか超える力ってもうちょっと別の言葉あっただろ・・・・」

| FF14 一般 | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/375-8d266a46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

