~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御堂的オヌヌメビジネスバッグ

Hi all!
今日はオヌヌメのビジネスバッグを紹介しちゃうよ!

さて、本年度4月より社会人となりました御堂でございます。
社会人になり、必要となるものが実に多いです。

スーツや靴や時計など色々あります
今回はその中でも御堂が購入したビジネスバッグをご紹介

↓今回紹介するビジネスバッグはこれだ!
TUMI

TUMIというブランドのバッグでございます。
このブランドが手がけているバッグの中でもビジネスのジャンルにあたるバッグをご覧あれ

素材の部分に「バリスティックナイロン」と書かれていますよね?
これが御堂がこのブランドのバッグをおすすめする理由です。

このバリスティックナイロンですが、実はアメリカ軍が防弾チョッキに採用した素材です。
その為強靭かつ軽量性に優れるといった特徴を併せ持っているんですね。

更にTUMIでは上記素材を更に改良してバッグの素材としているのです。
ビジネスバッグは色々と持ち歩いたり、様々な環境で使用したりと言う場面が多いと思います。
そういった中で耐久性に優れたバッグというのは一つぐらいあっても良いのではないでしょうか?

またこのTUMIというブランドのバッグは
踊る大捜査線の青島刑事が劇中に使用していたり
ミッションインポッシブルでトム・クルーズが使用していたり
オバマ大統領やブラッド・ピットといった有名人が使用していたりなど世界的にも愛用者が多いのです。

僕が購入したAlpha Bravo McNair Slim Brief 22611の紹介動画があったので載せておきます。



ビジネスバッグの購入を検討されていらっしゃる方いましたらオススメします!


| 未分類 | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/372-cf2f6075

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

