~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画をとって振り返るのコーナー

これ正確にはニコ生配信時のタイムシフトですがorz

まずは最新の物使用武器Para


詳しい反省内容を動画詳細より抜粋
一本目
人数有利なのだから引ききれるポジションを取るべき
もう一人に下がってもらって時間掛けて回ればよかった
二本目
一中交戦時に8発を0発と見間違えて焦ってリロード入れた結果鮭を殺してる
あのリロードがなければ2対1で撃ち合えた
まだまだアサルト転向後スナの時の甘いポジショニングが目立つのが治さないといけない­所


2つ目使用武器Seroja


ysさんのM4の撃ち方を見て意識してみた
マウスはあまり動かさず体を相手の正面に持ってくるというもの
難しいけど上手く出来た例だと思う
最後逃げ切れないポジションについてしまったのは悪い癖


3つ目使用武器Para


一本目
広場報告で反対側に出てしまおうとしたのは良かったと思う
問題は二本目
モク投げてる間に1人中に入れてしまっているのが勿体無い
2on1になった状況でSRはグレを投げるんじゃなくて食いに行く姿勢を出して欲しい
でないとARからしたら相手のラストSRが怖くて動けないし設置も怖い
2人で固まって食いに行くほうが設置より無難だと思う

以上こんな感じ

Paraは高速タップ出来ないので2点タップでHS狙いで撃ってます
カスタムはロングレンジ,精密T,人体G
このカスタムは初弾精度が非常に高いのが特徴
二発目もしっかりリコイル掛けてあげれば素直に飛びます
あとは動くとレティクルが開いちゃうので,
撃つ瞬間にしっかりストッピング入れてレティクルを締めてます
遠距離はAIMモードしゃがみで一発ずつタップ撃ち
僕はハイセンシなので縦のリコイルが非常に楽にできるため遠距離でも速い速度でタップ撃ちしてます

正直高速タップできないとPara使うべきじゃないみたいな最近の風潮は糞食らえだと思っているので初弾HSを極めていこうと思っています




| 未分類 | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/368-72e2b3aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

