~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モバマスカフェに行って来ました

Hi all!

さて,先日2013年3月4日
Re-Launchのクランマスターだったハヤテ君と2人でアイマス喫茶に行って来ました
せっかくなので色々書いていこうと思います

僕らが行った日は平日の月曜日でした
お店の開店時間は11時からなので余裕を持って10時頃アキバに集合しました
まぁ平日だし大丈夫だろうと言いながらも一応お店に行ってみると

長蛇の列

嘘やん・・・
取り敢えず並ぶ御堂とハヤテ
この時10時30分くらい
色々な話をしながら2人で盛り上がり只々順番を待つ

受付にたどり着いたのはなんと13時

あぁ・・・やっと座れる!と思っていたら
お客様にお配りする整理券ですが,16時のご案内になります! 」
・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・
ゴォーートゥーーヘェーーーッル!!

仕方がなく腹をすかしつつアキバを回って時間を潰す

そしてきたる運命の時間!!
16時より少し早めにお店の前に戻る御堂とハヤテ
列!
列!!
列ぅぅううううっうーーー!!!

おっかしーなぁ
もう16時すぎてんだけどなー
10分・・
20分・・・・
30分・・・・・・
この辺りから御堂さんのイライラがピーク
席に案内されたのは16時40分頃
この時店員さんから言われたのが
・クールのフードは品切れで頼めない
・通常90分のテーブルチャージが混んでいるので60分
・オーダーは最初の一回のみ


御堂とハヤテが頼んだのは
・キュート及びパッションのフードそれぞれ2つづつ
・きらりんびーむ☆はぴはぴパフェだにぃの小と大
・ドナキチドーナッツ2つ
・エナドリ2つ


まずはフードの写真から
オムライス
IMG_6479.jpg
お次にパスタ
IMG_6480.jpg

予想と違って両方共美味しかったです!
パスタの方は最初味薄いなって思ってたんですが
中に明太子が入っていて丁度いい辛さでした
次にお待ちかねデザート!
きらりんびーむ☆はぴはぴパフェだにぃ
IMG_6483.jpg
続いてドナキチドーナッツ
IMG_6485.jpg

パフェは普通に美味しかったです!
が!
1人で大を完食したハヤテ君曰く
ゼリーいらないゼリーいらないゼリーいらない
とのこと
そしてドーナッツですが
うん。甘い!
ドーナッツが甘いしクリームも甘いし!
中に生クリームまたあるし苺のチョコソースも中にあるし!
あまぁあああああああああい

そしてそして
エナドリですが・・・・
んーーーー微妙
まず・・・・くわない
おいしくも・・・・ない(白目)
駄菓子屋さんにあったチューペットににて・・うわなにをするやめr

総評
全体的にフードは美味しく,イベントとしては楽しかったです
ただ,同時にひだまり、インデックス、アイマスの3つを一箇所でやっていたので
混雑が半端無かったです
せめて1つだけにしたらもっと回転も上がるのでは?と思います

来週別の友人ともう一回行ってくる予定!

| 未分類 | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/366-3093d0bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

