~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モバマスちょいちょいやってます

パチンコで勝ったことを良い事にガチャを回してみました

その時会ったのはステップガチャというガチャ・・・・
1,2,3,4,5STEPに分かれて回す一周5回のガチャ
しかも一周7k近くしやがる

VCをクラメンとつなぎながら酔った勢いも有り

俺回すわww

意気揚々と回す御堂

一周回してなにもでなかった

・・・・まぁこんなもんだと思った
しかしなぜかもう一回回してやるわ!と変なテンションになり回す
1step 出ない
・・・2step  出ない
・・・・・・・3step  出ない
・・・・・・・・・・4step  出ない
あぁこれがソーシャルゲームのガチャか~と無気力になる
もうどうでもいいと5step目を回したらなんか出てきた
才女

あー一応Sレアでたわぁ~
この時ぶっちゃけ過去の配布のガチャチケで2回もイベントで誰しも手に入るSレアもどきを2回もひいてた僕は
なにも期待せずフリートレードを開いた

取引相場・・・スタドリ510本・・・・
えぇ!?

うわっこれめっちゃ高いやつだった!

即トレード

スタドリ所持数が30から540になった・・・

僕のモバマスはこうして始まった

これに味をしめて課金しまくらないように大好きな響が実装されるまで僕はまったりスタドリ抱えてようと思う

| 未分類 | 09:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/362-9f405c49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

