~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンダムオンライン武器強化チケット比較

Hi all!
本記事ではガンダムオンラインの武器強化にスポットをあてていきます

今回はグフカスタムのガトリングシールド(通称ガトシ)を例に使います
ガトシは初期のガトシを選択しました

強化のチケット比較ということで
・メカニックチケット×10で強化
・マスターメカニックチケット×10で強化

上記2点での数値の比較になります
強化する内容はそれぞれ
・威力
・射程距離
・ロックオン

強化10回にかかる費用は20kGPです

まずはメカニックチケット使用時の強化結果
シルチケ
強化内訳は
威力3回,射程2回,ロックオン5回です
射程距離は初期段階でも十分な距離があったので
近距離でのロックオン向上に特化させただいぶ偏った強化になってます
それでも威力が+33とそれなりに伸び,またロックオンもだいぶ向上したため
中,近距離でかなり当てやすいカスタムになりました

対してマスターメカニックチケット×10使用時の強化結果がこちら
ゴルチケ
強化内容は
威力3回,射程3回,ロックオン4回です
圧倒的すぎる・・・・・
ついさっき強化したばかりなので強化結果も覚えてます
威力,射程共に3回とも大成功,ロックオンは3回大成功の1回失敗でした
ちなみに威力は660が強化限界でした
マスターメカニックチケットを使ったほうがやはり武器性能の上がり具合が段違いですね
威力660で射程距離691というのが化物じみています

普通のメカニックチケット使用時の強化内訳がいっしょなら尚比較になったのですが
申し訳ありません

この結果をみるかぎりやはり現時点での自分の主要機体の武器強化だけでもマスターメカニックチケットを使用することをオススメします

ガンダムオンライン・・・カネがかかるゲームだぜ・・・・

| 未分類 | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/359-901af597

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

