~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画をとって細かく振り返ってみる一回目

昨日の御堂配信ログから

HB3対5の状況にて・・・



まず最初グレを待ってから入るべきなのが一点

次に人数不利状況での設置
↑に関してはリス抜けで削るか迷った
ただし最初KILL取られたメンバーが1前に長い時間とどまっているにも関わらず
ケツがこなかった段階でリス側多いだろうから2人で抜けるのは厳しいだろうという判断

設置後余裕が有るようなら2人で回るのも面白かっただろうと考える

その他はParaの撃ち方じゃないことが一番気になった昨日の場面でした

こんな感じで動画見ながら振り返るのオススメです

| AVA | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/352-1601e87f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

