~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

解像度と共にParaのカスタムも変更

Hi all
先日のCWでモシンを持って行ったら解像度が低いとFOX梯子したから樽がにじんじゃって絶望した御堂です

今回様々な理由から解像度をフル解像度に戻しました。
確かに解像度を下げて引き伸ばした方がParaのブレがマイルドになるっていうのは体感できたのですが
お陰様で画質が荒いお陰で索敵が物凄くしづらくなりました

色々考えた結果解像度はまたフルに戻すということで自分の中では落ち着きました

そして解像度をフルに戻した結果Paraのカスタムが変わりました

低解像度時のカスタムは
スペツナ・人体G・RCストック
当たらなければ意味が無いということで当てやすさにこだわったカスタムでした
しかしながら解像度が高くなるとスペツナ独特の横ブレが物凄く顕著に目立つ
なので今回はこのカスタムはお蔵入りとなりました
低解像度時の使いやすさは太鼓判押せるレベルです
オススメです

高解像度のカスタムは
ロングレンジ・人体G・精密T
所謂うたたねカスタム
自分の中で落ち着いてParaを扱うためにブッパできないカスタムで考えたら
うたたねカスタムに落ち着いた感じです
バレルは丁寧に扱わないといけないようにしたかったのでロングレンジにしました
RCストックを付けない理由は横ブレを嫌った結果です
正直RCストック付けた段階で横ブレ生じるんですし
当たらない当たらないいう人はRCストックストックとあわせてスペツナつけていいと思います

という感じでカスタムを変更しました
また元の解像度に慣れるまで安定しない時期が続いちゃいますが我慢です
昨日のCW中のParaHS率は40%程度しかなかったのでもっと向上させていきたいですね!


最後に

ランカーイベントでユーロがうまい!!

| AVA | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/350-211bc35f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

