~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強くなりたいと思うことは忘れてはいけない

新クランに加入して何戦かクラン戦しました

今のところ文句なしに僕が一番へたっぴです

正直僕がいなければ勝てたっていうクラン戦も多くて

何度も何度もごめんって言ってる気がする

申し訳ない気持ちはやっぱりあるけど


一番思うことは

悔しいってこと

新しいクランメンバーとやっぱりまだ溝というか、まだ日も経ってないから連携とか立ち回りに大分気を使ってしまっているのももちろんあるけれど

やっぱり自分自身の弱さが悔しくて

AIMが足りないなって 思う

現に一般の殲滅に一時間こもってフラグ3位以上KEEPできるようになることって言われてしまった

言われっぱなしは男じゃない

今日は迷惑かけたかもしれないし、足引っ張ったかもしれない

それがなんだ

強くなるチャンスだろ!俺!!!

ここでくじけてどうするさ

AIMも立ち回りも改めて見つめなおすタイミングだ

思えばAVAというかFPSを本格的に初めて約1年

最初は右も左もわからないところから、誰にも教わらずにここまできたんじゃないか

ここまでこれたのに

これより先にいけないわけがない

とやる気をだしたのもつかの間


エラー落ちの嵐

・・・・・


まぁ前向きにいこう

| AVA | 04:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/35-1f8f63f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

