~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画コンテスト第5位でした!

みなさんこんにちわ

今回のAVAクラン動画コンテストにて、第5位に入賞することができました!!
投票してくださった皆様ありがとうございました!!

しかしやはり上位は有名クラン及び有名人ばっかりですね;;

御堂は無名中の無名なので知名度はゼロからの投稿でしたが、5位はとてもうれしいです!


残念ながら207自体はもう解散してしまいましたが最後にいい思い出ができたと思います

そして今回のアップデート後

やたらサーバーとの接続が途絶える;;

なしてですか

なぜ我々が愛したAVAは落ちたのだ!?

・・・noobだからさ

くそぅ再インスコします

およよよよよよよよ

| AVA | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/34-ad3fc0cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

