~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

棚上げのチラ裏

ARになりきれない
SRやってたせいかARからみて自分のARは変らしい
でもそんなのは自分じゃわかんないしなにが良いARなのかも不明
大会前にスランプはいってまっする

さて,色々大会クランで思うことがあるので書いてみる

ダイアくん
SRとして前クランの時は文句も多く言われてたけど、結構頼れる
基本的にKillとるし根本は全く悪くないと思う
ただ、初動とラウンド中盤での意思表示が少なさ過ぎてARとして合わせづらい
SRはもっとARを引っ張れる動きをして欲しい
逆にもっとARを頼って良いし使うべき
その辺のSRには負けないんだから自信もとう。強いで?自分


しれん
正直そこまで悪くないと思ってる
ただし1on1や設置の駆け引きという点に関しては見てて不安すぎる
状況判断ではなく状況理解をもっとした方がいい
残ってる人数に対して時間はどうなのか?設置有利なのか?食いに行くべきなのか?
最適な思考を出来るようになるべき

奥さん
無駄なデスが多い
何が無駄かというと短期間で大会目指すにあたってトライアル&エラーしなきゃいけないのにできてない
自分的に食うべきだと思って行った、それを注意された、←反論すること
お互い思っていることを言い合わないとクランとして進まないからもっと言っていい
自分が思ったことを明確に伝えることも凄く重要だと思う
遠慮しちゃうのは分かるけどそこは割り切ろ

ななぱす
動き、判断共に受動的すぎる
今はなんとかAIMでカバーできてるけど攻めの時に人数としてカウント出来ない状況が多い
なんでカウント出来ないのか?っていうと何かしようというアクションが無いから
初動の後,拠点取った後にもっと能動的に動いてくれない限り他のARがしんどくなってしまう
せっかく見知った身内で集まってるんだから遠慮せずにもっと動いてみよう


経験があるのは認める。実力があるのも認める。不満があるのも認める。
だが見切るのが早すぎる。そして味方を見下すな。
我慢しろとは言わないけど不満を当事者に言わなけりゃ当事者も変えようがないだろ。
それぐらい言ってやれ。
言わずに文句ばっか言っててもそりゃなにも変わらんよ。
一番経験がある人間なんだから一番萎えて欲しくない
別に今のクランで上目指すわけでもないから良いけど
単純にやってて味方をやりづらくさせてる
そして決めつけをやめろ、昔お前が使ってた頭が凝り固まってる印象を受ける
それと忙しい中で作戦考えてくれてるのにうまく使えなくてすまん
今週中になんとかする


棚上げの記事です
自分自信ARになりきれてないのは自覚してるからなんとかします

| AVA | 10:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/334-5d9cf5bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

