~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Synapseに入隊しました

こんにちは  とある御堂です

今まで第207衛士訓練小隊のマスターとして活動してきましたが、諸事情により解散いたしました

今後は新クランSynapseのメンバーとして頑張っていきます!!

今までいろいろと旧クランに関して思うところが多々あり、クラメン何人かと色々と相談をしていましたが、本日解散へと至りました


気持ちを入れ替えて新クランで活動していこうと思います!

まずは目指せランカーです!!!

とは言うものの、旧メンバーの中でも御堂と一緒にやりたい!って言ってくれるメンバーがいたことが素直に嬉しかったです


最後に少し救われました

改めて頑張っていこうと思えました

遅ればせながらあたったよーーー

わーーーい
FG.jpg


| AVA | 04:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/33-37cfc04f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

