~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラン再スタート

なんやかんや好調だと思います

メンバーも以前にまして意見がお互い言えるようになっております

このまましっかり新しいスタイルの徹底と考察をしていきたい

~~~今後~~~

マスターとして
スタンスは変わらないし変えないと思う
間違ってると思わないしクランについて把握できていないとも思わない
前回会議の際色々言われましたが
特に納得も理解もしなかったので関係ないと思ってる
自分のクランだしね
広い視野でしっかり舵取りしていけたらと思う


個人として
引き続き殲滅篭り
加えてジャス氏との立ち回りの共有
CW時の初動オーダーと判断をより徹底してやっていく



がんばるぞ!

| AVA | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/321-a983d571

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

