~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラメンに指摘されるということ

この大事さを僕はRe-Launchで痛感しました
なので僕は反省会で思ったことがあるのなら気にせずどんなことでも言って欲しい
そうこれまで言って来ました

今日クラメンから指摘されて気づいたことは
その指摘できる環境に自分ができていなかったこと
僕の口調であったり,態度であったり
僕はリアルでも威圧感が強いとよく言われるので
声だけのVCだとなおさらなのでしょう

クラマスとしての環境づくり以外に
プレイヤーとしての環境ができていないのも原因の一つです

分かってます
僕がAIMないっていうことは
だけど知ってますか?
昨日撃ち負けをなんとかしようとして殲滅にこもっていたことを
知っていますか?
少しでも強く慣れるのならとマウス感度を色々いじってみたり工夫したことを

クラメンからAIMが悪いって思われてることは知ってました
でも僕だってなんとかしようとしているんです

そして何より僕はクラマスです
他の誰よりクランのことを考えているに決まってるじゃないですか
なんのために作戦ファイルを作ったりしていると思いますか?
クランに貢献するため、勝つため
なんのために反省会でいっぱい喋ってると思いますか?
少しでも感じたことを言ってクランの財産にするため
少しでもクランに有益になるため

だから自分が思いついた意見を言うようにしてきたし
常になにか打開策はあるんじゃないのか?って姿勢を作ってきた

クランが変わろうとしてる大事な今
みんながんばろうとしているけど
1人実はここ一週間ずっと苦痛だった
なんか不満持たれてるのはわかってるのに言ってもらえない
なによりCW中に伝わってくる自分に対する空気がすごく重かった

だけどなんとか自分で出来る事をしようと
マスターだからがんばろうって思って
今日は皆に内緒で
少しでも変わるように長時間AIMをなんとかしようと模索してた
だから今日は撃ち合いもそんな負けなかったし自分なりには頑張れたと思った

だけど僕に対する空気は変わらなかった
だから我慢していたものが一気に流れでてしまった

言わないと伝わらないってよく言うけど
言ってくれないことが逆にどれだけ辛いか知ってるかい?


ただ、もういろんな人の話を聞いて吹っ切れた
要は強くなれば解決する話なんだ
僕が弱いのが原因なんだろ?
弱い人間が何語ってるんだってなるんだろ?

なら強くなるだけじゃないか
こんなにも簡単なことだったんだよ



僕は強くなる

| AVA | 01:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/311-83781312

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

