~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

What is me

思ってしまった
今日

自分はクランに必要なのか?と

なんでそう思ったのかまとめてみたら
結局のところ俺頼られることないし
”御堂”だからこそっていうのがない

そういうのがある人って自然とクラメンとの会話で名前がでるし
結果的に名前が出ないってことはCW中の印象が少ないってことだよね

そうやって考えたら止まらないんですわ

今日何故それを感じたのかって言うと
いっつも言ってるけど
報告の返事がなかったり
ある程度まで進んでそこからどうしたいのか
結構声だしてるのにレスポンスがこない

挙句「おっせぇ」とか言われてその時点で今日はモチベが上がらなかった
ただ下げないようには頑張ってた

そのあとCW中すごくみんなテンションが高い試合があって
そこで僕は反対側に居たわけだけど
その際もこっちの報告に反応はなく
楽しそうにはなししてる反対側見てなんか違うなって思った

反省会で返事なかったりするし
結局喋ってるのも俺が一番多くて
俺の喋ってることも正直うざがられてんじゃないかって思えてきて

クランをなんとか変えたい
上手くなりたい
そう思う心が空回りになってるんじゃないかと思えてきた

愚痴みたいになってしまったけど
今の素直な心境です

俺が変わるしかないのか・・・・


| AVA | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/310-13639f5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

