~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sa58Para最強カスタムはどれだ!?

Hi all
今日はSa58Paraのカスタムがついに決まったので紹介してみようと思います

今回色々悩んだ上で以下のカスタムに落ち着きました
LRG.jpg

バレルは瞬間火力がもっと欲しいということでロングレンジにしました
ライフリングからロングレンジになった分,跳ねっ返りが強くなたので
どうしようか悩みました
一応有名なカスタムは全て試しましたが,なかなかしっくりこず

どうしようどうしようと悩んだ挙句
そう言えばグリップなかったらどうなるんだろ?って思いつきでグリップを外しました
ここ最近は韓国カスタムってよく言われてる
ライフ
このライフリング,グリップ,RCストックのカスタムにしていてました

上記カスタムから,縦のブレはまだ発生しても何とかなるから,横ブレを抑えたカスタムを
と思い至り,結果的に最初の写真のカスタムに至った次第です

結論を書いてしまうと
自分にあったParaカスタムこそ最強
だと思います
ユーロないよ><っていう人は
まず有名なカスタムを使ってみて
足りない部分を補っていくのが良いと思う

ただそこで大事なのは
数発撃ってカスタム変更~ではなく
使い込むことがより大事だと思います

僕もこのカスタムが切れるまで使い込んでがんばってみます!!

このカスタムにしてから早速1VS4乗り切りましたb
HS量産できるPara使いになろう!!

| 未分類 | 02:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/300-4839b02d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

