~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Re:ジャイアニズム

クラメンの記事に対する返答

コワイ。考えて話せって言っても精神的に弱い子にはその雰囲気で強く言えない。
改善はしたけど今後忘れないように。


口調とかは気をつける.ただCW中は必死だから時々ポロッといっちゃうかもしれないけど気をつける


守り開幕の位置をコロコロ代えるのやめてほしい。
開幕ダッシュが必要でないMAPでは初めに行った場所を変えるとバランスとる誰かが出てくる。


基本リスポ位置でどこに行くか判断していってます
途中で行く場所変えるのはバランスがおかしかったり
初動でフラフラしてる人がいる場合に空いてるところに気づいたら行ってます
基本的に初動でどこに行くかちゃんと言ってるし,別の場所に変える場合も報告してます
これは穴を無視してあくまで最初自分が向かった方向に行けってことでいいのかな?
その方がいいのなら改善しますが,自分は穴を開けたままにしておくのは気持ちが悪い
それでも直せっていうのなら直します


まぁバランスとって違うとこ行ってるんですとかいいそうね。
完全なる理系脳しんどくなる時ある


理系脳という言葉で終わらせられるのは非常に心外
論理的に思考しちゃだめですか?バランスとるのもダメですか?
どうしたらしんどくないですか?
投げっぱなしで終わられても困る


というか回りくどいんで直接言って欲しい
それこそ文字だけのほうが威圧感半端ないです

| AVA | 15:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/291-caee5207

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

