~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のミドべぇ第二話

p2.jpg

クランに関して
「僕は、君たちの願いごとをなんでもひとつ叶えてあげる」
「なんだってかまわない。どんな奇跡だって起こしてあげられるよ」
「でも、それと引き換えに出来上がるのがマスター依存のクラン」
「この環境を手にしたクラマスは、クラメンと戦う使命を課されるんだ」
「願いから産まれるのが作戦やアイディアだとすれば、反省会は不満から産まれた存在なんだ」
「作戦やアイディアが希望を振りまくように、反省会はある種絶望を蒔き散らす」
「しかもその姿は、普通のVCには見えないから性質が悪い」
「不安や猜疑心、過剰な怒りや憎しみ、そういう災いの種をクランにもたらしているんだ」
「本当の不満や考えている事は常に心の奥に隠れ潜んで、決して人前には姿を現さないからね」
「さっき君たちが黙り込んだお通夜のような反省会がそうだよ」

HBに関して
「おはよう、みんな」
「いやいや、今はまだ倉庫をとりあえず獲りに行くってしているだけ。でも皆の動きをまとめるには便利でしょう?」
「どうして?」
「むしろ、初動の動きが決まっている方が安全だと思うな。初動で迷う人もいるし」
「その上で初動の動きを乱すなら、もはやある種の迷惑行為だよ」
「皆が狙ってたのは倉庫だよ。スナが相手に殺られることを、阻止しようとしてたんだろうね」
「意外だなあ。大抵の場合は倉庫獲りに行くって決めたはずなんだけど」
「頑張って。もうすぐレベルアップの第一歩だ」
「大丈夫、今の負けは有意義だよ。むしろ役に立つ貴重なものだ」


魔法少女まどか☆マギカ第二話より

| AVA | 13:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/290-34f62f96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

