~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AVAクランムービーコンテスト

こんにちわ とある御堂です
AVAのクランムービーコンテストに応募したのですが
この度選抜作品に選ばれました!! 

わ~~い

今の実力ではとてもではないですけどCOOL部門には応募できないので;;
今回はコミカル部門でのおうぼとさせていただきました!

しかしクール部門のみなさんやっぱりうまいですね!!

とくにうたたねさんのモシンナガンは自分もモシンを使い始めたので憧れますねぇ^^

個人的にはNecronさんの編集の仕方がカッコよかったと思います!!

僕もうまくなってクール部門に応募できる様な実力を身につけたいです!!

さて今回は自分の使用武器のカスタムをのせようと思います

まずはPMから

MP7カスタマイズ
MP7


vereskカスタマイズ
veresk



次はRM

SG556
556


Para
para


最後にSR


モシンはカスタマイズなしなので、にているDSRを紹介します
DSR


こんな感じでしょうか?

正直MP7が最近使いこなせなくて困っています;;

撃ち負けちゃうんですよね;;

HSラインをちゃんと狙えてないのもあるのでしょうが、あんまり自分に合わないのでしょうか?

うーーん
vereskだとHSばしばしでるんですが;;
練習しなくちゃ!!

そのほかの武器でもなにかお勧めのカスタムなどありましたら教えてください^^b

あとキャプチャした画像みてもわかるかと思うのですが、この度モニターを15インチから22インチにかえました

ワイドになったので移動速度が遅く感じて仕方がないですがガンバってなれますw


| AVA | 01:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/24 15:32 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/29-9b9156a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

