~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

設立後少したったのでネタ的なキャラ紹介

クランマスター 
 とある御堂の超電磁刀 MR (Veresk,SerojaFR-F2) LatestClan[Re-Launch]
  天才唯一無二にして孤高の狼になりたいチワワ 
  名言「俺たちは2に行くことを”強いられて”いるんだ!!うおおおお」
    「あれ食お!あれ食お!あぁ!?おれのKILLだろ!?KILL厨サイテー!!」
 
  
オフィサー
 Morphine. AR(Groza)LatestClan[Aztec]
  優しいふりしてスパルタ関西弁(ヤカラ) 
  CW名言「これグレ来るやろwwほれきたわw神回避wwまたきたww神回避ww」
     「どこ見てるん?連通了解.連通見るわ.・・・ちゃうわケツねww」

オフィサー 
 ダイアキュート SR(ASW)LatestClan[Cromwell]
  その辺にどこにでもいる普通の人(ゲイ) 
  CW名言「はぁ!?当てただろぉ!!死ねよぉ!!あ,ごめん連通」
     「シルフィーの動きになっちゃうぅぅうううううう」
メンバー 
 Sevenpass AR(M4mk3)LatestClan[Unknown]
  ショートボブ推し系雰囲気オタク
  CW名言「モク投げるね^^あ、ごめんSRみれないよねテヘペロ^^」
     「ずびばぜ~~んあれわ~~ちがうんです~~本当に~~」
メンバー 
 癒璃. AR(G36Aligator)LatestClan[Trome]
  ごはん炊くのミスちゃう系男子 
  CW名言「あのあの!一個良いっすか?皿片付けてもいっすかね?^^」
     「え?あ~~~んーーーそうかーーーあ~~・・・・すいません」
メンバー 
 さーくんっ! AR(AK200)LatestClan[DIESEL]
  帰宅途中に他校に絡まれる,それが俺! 
  CW名言「Shainさん配信はじめたんだ!はっは.僕のほうが画質良い!勝った!!」
     「グレ余ってる!投げるよー・・・あれ煙だったwww」
  
メンバー
 Dc.Shain MR(Veresk,M4mk3)
  AVA界のもののふにしてももクロガチ勢イエロー推し
  CW名言「ダイア君イケメンなんだからもっと殺せよ.ほらぁはやくぅ」
     「切り替ええてきましょ!!ももクロきいていきましょ!!!」

以上完全なる御堂の独断と偏見
ボッコされる前に僕は逃げる

| AVA | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/288-07c514cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

