~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年AGC参加まとめ

残念ながら写真は撮ってないです

さて先日行われました国際親善試合の観戦席が当選していたので参加してきました
今回は近場の友人は落選だったので急遽Twitterで募集をかけて
クランExcelのマスターであるBe4tさんと一緒に行って来ました
初対面だったんですがとっても好青年で親しみやすかったですb

当日は東館の方で東方のイベントがあったらしく到着時にあまりの行列に先着特典を諦めました
実際は西館だったのでそちらに向かうと意外に空いていてビックリしました
意外とすんなり受付を済ませて時間を持て余しているとmofy君がTwitterて暇してるみたいだったんで合流
しばらく雑談してました

mofy「女子トイレの前にいるよ」
御堂「女子トイレ三箇所あるんだけど」
mofy友人「女子トイレ入ったん?」
御堂「マジかよ」
mofy「おかしいよね?」

リアルであってもmofy君はmofy君だった

取り敢えずイベントが始まると護衛大会
正直あんまり面白くなかった
諸外国の護衛勢が来ていたらもっと盛り上がったんだろうけどボッコすぎて(´・ω・`)微妙でした
よっぴーの連続KILLはさすがだなーて眺めてました

リアルガチャが12時からだったので回しに行く途中
なんかユーロとかハンドガンばっかという話を小耳に挟み驚愕

実際に回した結果あは以下のとおり
・ブルースカル
・トンプソン
・ワルサー
・セロージャ
・ククリAltan
・M2カービン
・30000×2

これ僕的にはかなりの当たりでした
ワルサー,ブルースカル,トンプソン,セロージャはず~と欲しかったんで
ひいた瞬間「おっしゃああああああ」って叫んだくらい
オフイベのリアルガチャの武器GET率はかなり高い御堂です

ちなみに会場では
STG、M2カービン当たりの数が異常でした.めっちゃいた

そして爆破・・・正直これがお目当て
残念だったのはガチャだけの人が多かったのか
空席が多かったことがちょっと残念だったです

爆破の内容に関してはAstrickはやはり経験と自信っていうのが凄く伝わって来ました
個人的に盗めた点が多かったので大きな収穫でした
次は自分があの舞台に立ちたいと改めて思いました

最後に一言
エヴァのコスプレめっちゃ可愛かった



| AVA | 08:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/286-d17cbe8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

