~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンプレート

クラン戦あるあるですよね

うちのクランはここはこうやって見て~
もう一人がここをこう抑えて~
それでまずこれをやるでしょ~

みたいないわゆるテンプレート
うちはそういう風にはしない様にするっていうスタンスをとっています

今日メンバーから言われたのは結局テンプレートになってないか?と言うこと

はて,
DSの武器庫を取りたい!
じゃぁこのグレ入れようぜ!
じゃぁそのときはここにカバーがいるんじゃない?
じゃぁここに煙も欲しいね!

こういうのってさ
テンプレートっていうのか?っていうお話

これは完全に人それぞれだと思う

全員が各MAPに各ポイントでやるべきことを把握していて
誰かがこうやろうと声をかければそれに必ず100%連動する
そういう各々が出来上がっているクランで各自自由でいいと思う

でもうちは
僕を含めまだまだみんな成長中のクラン
引き出しを増やすことにメリットはあってもデメリットとなることはない

あとは自分が経験と話し合いで増やした自分の手札を
どこでどういう風に切っていくのか


それは自分次第

そういうもんなんじゃないのかなって
僕は思うよ

それをどう捉えるのは個人によって違うんだと思います



| AVA | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/284-989a1bd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

