~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そもそもなにを考えて動いてるのだろうか?

自分の今している動きに対してちゃんと理由付けができているのか
その理由はラウンド後半にも活きてくるものなのか

とくに気になるのがFOX
・地下を開幕後奥まで詰める
・開幕後西マン,1階段にとまっている
・地下ロックせず地下詰められる

正直SRの自分がAR入ってて
既存のARのほうがアクションするし,声かけるもんじゃないの?
なんで僕が普通にARできてしまってるん?

”取り敢えず”ってなんですか?
立ち回りに取り敢えずなんてあって良いんですか?

そしてなぜ声を出さないのか

中マンを取る,武器庫を取りに行く,冷却をとる

これらの声かけがなぜでないのか

理由もなく結果敵に片方に人数集まったからそっち詰めようっていうの

ものすごく嫌い

もっとロング顔出してとか言われても
ARが頼れなくて怖くて出せません

ARは4人もいるんでしょ?
じゃあ数を使って拠点を獲って下さい
積極的に動いて下さい
アクション起こして下さい

明日からSRに戻ります

| 未分類 | 01:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/282-a4dd6145

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

