~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

”芋”と”待ち”と”置き”の違い

昨日のクラン戦は大変不快な思いをさせられました
クラン戦中に全体チャットでの挑発行為や、バカにした発言など、正直見るに堪えない内容でした

恐らくそういったことになった原因は攻めの2R以降の、うちの戦術に関してでしょう

1RめHAMMERBLOWの倉庫を取りに行っている時に裏から裏取りが3人きていてやられました
2Rめも同じく詰めてきたので、ならばとそれ以降は待ち構えて、裏取りを撃退して前へいく戦法をとりました

結果
全体チャットにて「今日も芋ってますね~~」、「芋ってないででてこいよww」などの発言をされました

結局クラン戦中は挑発行為は完全にスルーし、結果的にも圧勝しましたが、気持の良いものではありませんでした

なんだろうな
芋って意味を勘違いしている人が多い気がする
自分の認識はこんな感じ

~芋~
相手が来るようなとこでもないとこでじっと一点だけを見つめて味方の援護とか関係なく意味なくひたすらもぞもぞしてる人の事


~待ち~
戦闘中の足音や、赤点、戦況から相手の行動を予測し、来そうなところで待機し迎撃すること


~置き~
一度相手を発見し、設置地点に来るにはもう一度そこに相手が来るとわかっているところにAIMを合わせて飛び出しをまつこと


こんな感じでしょうか;
なんというか
止まってる=芋
っていう認識の方が多い気がします


なかなか難しいですね

今回はお相手が最近よくやるクラン様であり、毎回いい勝負をしていただけに非常に残念でした
残念ながら、マナーの悪い所とはやらないように徹底していますので、今後はもうやることはないでしょう

本当に残念です

| AVA | 09:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/23 12:53 | |

Re: タイトル

コメントありがとうございまず

頑張りたいと思います

| とある御堂の超電磁刀 | 2010/12/24 00:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/28-c44eed82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

