~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月11日CW今日のジャイアニズム

ジャスさんに続きジャイアニズムを引き継ぐものがまた一人・・・

SRなのでARの動きに凄い敏感になってます
今日までやってきた印象

・索敵及び報告が少ない
・メンバーの報告や行動に対するレスポンスがない
・今自分がとっているアクションに意味をもたせているのか疑問
・前に出ないで留まる事が非常に多い
・シフトの遅さ
・グレの使い方

上記が非常に気になる
ただこれらは続けていれば,又は意識していけば直せる事柄
今の自分の動きをしっかり見つめなおしてCWを殺さないようにして欲しい

自分の事を取り敢えず棚に上げておくならば
今のクランのARは受動的すぎる

案を出されてから動く受動的なプレイヤーと
案を積極的に出していくプレイヤー
果たしてどちらが頼れる存在だろうか

しっかり今の自分をお互い見つめなおしていこう

個人的な反省点は
・はじめ数戦はAIMに非常にムラがあるので調整をもっといれること
・もう少し具体的にポイントの流れを指示できたら良いなってこと
・報告を連呼すること

ただ連呼する理由は返事がないからです
SRやってると特にだけど最寄りのARとかが返事をしてくれないともの凄く不安になる
集中できないんですよね目の前に
逆に言えばその程度で集中を解いているようじゃ甘いってことですね

しっかり集中していこう
最初かき回されたけど切り替えてからは抜けてた抜けてた
カッツリやっていこう

最後に重要なこと

反省会で発言しないのは参加していないのと一緒

分からないなら分からないって言えば良い
少なくとも自分の考えは言って欲しいというか言うように
反省会は反省してションボリする場所じゃなくて意見をぶつけ合うところだと僕は思う
損をするのは自分ですぜ?

後もう一つ

クラン活動の時間帯でCWよりも優先されることってあるの?

あるのなら教えてほしい

以上

| AVA | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/267-7837b21a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

