~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SRの大好きポジションDS編

Hi all!
今回はAVAのDSで御堂が大好きなポジションを幾つか紹介していこうと思います

所謂有名な強ポジだったりするのだけど;
SRのポジショニングの参考になったら嬉しいね!

ということで早速行きます

AVA_120504_041601_00.jpg
武器庫の緑コンテナにピョン
AVA_120504_041611_00.jpg
土嚢にのってるAR,SRを抜けます
まずここを土嚢から置かれてることはないので
かなり一方的に初弾を撃ち込める
Belka時代に現Kopernixのラフィ君に教わったポジ

次にテロ側を斬るポジション
AVA_120504_041749_00.jpg
この右側のふちにヒョンこ
AVA_120504_041800_00.jpg
テロ前出てくる人をほぼ一方的に撃てる
ただ,当ててくる人はここでも当ててくる
ちなみにけっこう古くから使われてるので僕が使うときは
御堂「お古でテロ切る」って言う

同じくテロ方面切るポジション
AVA_120504_041852_00.jpg
ここの階段中腹に立つ
AVA_120504_041859_00.jpg
これは撃ち負けたことない数少ないポジション
デメリットとしてはDDに抜ける敵,テロドラムに乗られると報告できない
状況によって使い分けるとGood

AVA_120504_042010_00.jpg
奥の二個目の洗面台までジャンピング
AVA_120504_042019_00.jpg
坂下,リフト見えちゃう系
奥まで行かなくても見えるんだけど,ここまで来ると連通側が怖くないので集中して撃てる
僕は上にAIMして下にドラッグで使ってますが,一方的なポジショニングではないです

お次はフラグムービーで有名になちゃったポジション
AVA_120504_080807_00.jpg
緑にジャンプして
AVA_120504_080818_00.jpg
こんだけ見える
僕は某フラグムービーにあやかって
御堂「フィリップから観る」って使う

お次は御堂さん大好きポジション
AVA_120504_081029_00.jpg
AVA_120504_081038_00.jpg
SR一人でラッシュ止めれるし慣れればグレは声聞いて避けれます
少なくともここで2~3抜けるしオールキル出来る場合もある
御堂「入れ食いするわ」って使うとき言う

御堂「瓦礫にいる人を撃ちたい,どうしよう」
で使ってるポジション
AVA_120504_081103_00.jpg
ここに壁に沿って立って
AVA_120504_081110_00.jpg
これだと蛇口からは撃たれないから集中できる
ただグレ注意なので長居は厳禁
御堂「瓦礫チョリーーッス!(ッドーーン!!(゚Д゚)」

とりあえずどんな兵科にしろ
自分が落ち着けるポジションを持つこと
これが重要だと思うよ!




| AVA | 09:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/264-92ac0200

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

