~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大型アップデート来ました

それはもうドキがムネムネしながら今回のアプデを待ったよね

果たしてAVAはどうなってしまうのかと・・・
どなたかがツイッターで批判ばっかしちゃだめよ的なつぶやきをしていましたが

何事においても革新を求める人間と不変を望む人間とに分かれるもんです
そしてアプデの内容に関してだけども
なんというか

地味だけど大きなアップデート

そんな印象
やっぱり気になったのはC4の設置時間及び解除時間の短縮
これは正直かなり大きな修正
もはや設置時間2秒短縮は正直別ゲーレベル

でもまぁグレの所持制限の時と同じく
まぁやってれば慣れるでしょう

そして兵種毎のスキルについて
やんややんや言われておりますが
個人的印象

PM
アクセCだけでいいんじゃないかな
RM
アクセCだけでいいんじゃないかな
SR
アクセCだけでいいんじゃないかな

( ゚д゚)なんかアクセCばっかじゃねぇか

まぁこれは好みだと思う
正直自分のメインであるSRのスキルはどれも個人的にはあってもなくても構わないレベル

あればいいんじゃね?って感じです

煙の仕様変更に伴い,作戦の変更が危ぶまれるけども
その辺もアクセサリで煙の個数を増やしてしまえばOKじゃないかな?

というかむしろ
煙が早く切れる分展開速度が重要になってポイント前でグダる事がなくなるんじゃないか
と逆に期待しちゃってるくらい
今まで攻めの展開に課題があった場合もよりその意識が高まるのではないかなって
希望的観測をいだいております

まぁなんだ

AVAはまだまだ終わらんよ

| AVA | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/262-7431bd46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

